top of page


暗晶購入の不具合発生とお詫び
いつも「終境シンフォニー」をご利用いただき誠にありがとうございます。
2025年11月20日(木)から正式サービス開始後、
暗晶購入時に、暗晶購入画面に表示された暗晶の数と
実際に獲得した数が不一致となる不具合を確認いたしました。
【不具合内容】
「暗晶購入」画面で表示された暗晶と実際獲得した暗晶の数が異なる
正しい獲得数は、画面に表示された数量となります。
【対応状況】
現在におきましては、不具合の修正を完了しており、暗晶を正しくお買い求めいただけます。
また、今回の不具合発生中にお求めいただいたお客様に対し、個別の補填を予定しております。
さらに、この度の不具合により多くのお客様にご迷惑をおかけしたことを踏まえ、一律のお詫びを配布予定です。
配布は後日、ゲーム内のメール機能よりお送りいたします。
正式サービス開始直後にも関わらず、不具合発生によりお客様にご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
『終境シンフォニー』運営チーム
bottom of page